2012年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Powered by Typepad

« The Gates | メイン | EPIC 2014 »

2005-03-17

コメント

いよいよ、来週発売ですか。楽しみですね。

栗田さんにブログをご紹介していただいたのを機に、その後の数回のコメントやトラックバックで書籍に掲載されるとは…。それも2つのブログとHPを。
ある意味、これも「ブログの力」なのかもしれませんね。HPではこのようにはいきませんよね。

書籍名が「ブログを続ける力」とわかった時は、「あ~、なるほどなあ。」と思いました。三日坊主の私には十分心当たりがありますので(笑)、余計に発売日が待ち遠しいですね。

執筆お疲れさまでした。

ビジネスとブログの関係は、さらに大きく発展をする年になりそうです。
職人さんたちの存在や活動を、もう少しアカデミックに紹介できるしくみを考えて行ければと思います。
またいろいろ相談させてください。

おおお!いよいよ発売ですね。
わたくしの小さな記事も紹介されて喜んでおります。
実物を手にするのが楽しみです。

今回の本では、「ブログの力」に続きfuruさんとAkiさんのブログを紹介させていただきました。
ほのぼのとした前作とは違い、続けるために必要なテクニカルな解説やビジネスブログのことなど、進化するブログについて紹介しています。
制作にご協力いただいたブロガーのみなさんには、来週末前後までに書籍をお送りする予定です。

「ブログを続ける力」完成おめでとうございます。 本屋さんに並ぶのを大変楽しみにしています。ところで今度の帯は青になるのかな~? 

出版社より報告を受けていた予定よりも早く、本が発売になったようです。
都内の大手書店の店頭にはすでに平積みにされています。
今回の帯も出版社のデザインしたものですが、前作よりも少し穏やかな表現でまとめられています。どんな色なのかも、店頭で手に取って確かめてみてください。

この記事へのコメントは終了しました。