« 巣立ち | メイン | 石山修武 / 川合健二 考 »

2005-05-10

コメント

Tシャツ担当の岩井澤です
Gee BeeクラブのTシャツを久しぶりに作りたくなりました。
なんとかがんばって夏まえに作りたいと思います。
それから、町田さんのホームページなかなか楽しいですね。

日曜日の飛行会でも参加メンバーが製作したGee Bee Zが初飛行を成功させました。
夏までにはあと2機のGee Beeが飛ぶ予定なので、記念にTシャツができたら嬉しいですね。
またデザインを相談しましょう。
町田さんは確か自分ではホームページをお持ちでないと思います。
ファンが制作してくれているとか。他にもいろいろサイトがあるようです。

この記事へのコメントは終了しました。