国内インドア飛行会リスト



  • 日本全国で増殖している体育館やアリーナなど、インドアのラジコン飛行機、または赤外線コントロールによるインドアプレーンの飛行会をリストアップしました。リストに加えてGoogle Mapsの地図情報も公開しています。主催されている方は、ぜひコメントしてください。

Plan公開!!



  • 須賀さん開発によるEPPインドアパイロンレーサー Gee Bee Sugaのプラン公開中!!


    鳥羽さん開発/設計によるEPPセミスケール機インドアパイロンレーサー mini Cassuttのプラン公開中!!


    須賀さん開発によるインドアパイロンレーサー機 Cassutt(翼拡大タイプ)のプラン


    栗田開発/設計によるインドアパイロンレーサー機 Cassuttのプラン


    栗田開発/設計によるインドアパイロンレーサー機Nemesisのプラン

clik! 特集



  • 共同購入から始まったF3Pスローアクロ機clik!の情報と製作ノウハウをまとめたエントリー

最近のトラックバック

BOOK


  •      詳細は表紙をクリック

Access counter


  • ブログパーツUL5
Powered by Typepad

« KYOSHO プリマクラッセシリーズ | メイン | 電動プログラム化するフリーフライト機 »

2008/01/24

コメント

軽い!
Gediplacシート欲しいです
機体発売になったら買いたいですね

いいですねー、もう作る必要がなくなっちゃった。moto商会で扱うと嬉しいなー。
これは欲しいっ!
これに伴って超小型ブラシレスモーターの市場も一気に活性化しそうですね。
永野さんのモーター出力をサーボ信号に変換するPIC搭載のコネクタを作らねば。

「これは欲しいっ!」
って、本気で思える人ってどれくらいいるのでしょうね。私の知る限りでは6人くらいしか思いつないけど。

たいへんニッチなジャンルですが、今後のマイクロプレーンの動向に影響を与える飛行機になるかもしれません。
さっそくコンタクトしてみます。

同じくこれは欲しい!(笑)
とはいえミニュームもそこそこの値段でしたよね?
暫くお会いしてないですがDENYさんとか欲しがりそうですね。

さっそく返事がきました。
日本からの発注、OKになりました。
先方の準備が整いしだい、連絡が入る予定です。
オーダーを希望する方は直メールで栗田宛に機種名と数量をお知らせ下さい。

私も欲しいです。
mysticを1機、お願いできないでしょうか。

初めて投稿いたします。九州でインドアF3Pにはまっています SIM と申します。ミニューム 私もやってまして、いつかはこうなると思ってました。注文したいのですが・・!、今夜インドアグループの飲み会がありまして、そこで欲しい人を募りたいと思っていますが、・・・如何でしょうか?
実を言うと、YSFCさんところが、インドアスタントでは今日本で一番進んでると思ってましてk田さんのbrg 毎日覗くのが日課となってます。何時も素晴らしい情報を提供いただき、心より感謝いたしております。 クアドラのESUさんとは若いころより懇意にさせていただいておりますが、来月16・17日は講習会があって上京することもあって、17日にの飛行会にesuさんとお邪魔しようと思ってます。宜しくお願いいたします。また明日ご連絡いたします。

自分も
mysticを1機、お願い致します。

m^ko10さんへ。
この話は2008年のことなので、すでに時効となっていると思います。
確か「京商さんが扱う」とかでボツになったはずです。
このとき紹介された機体ではありませんが、最近京商から板胴のアクロ機が発売されましたね。

えびふりゃーさん、コメントをありがとうございます。
古いエントリーで、現在も進行している共同購入のプロジェクトはありません。
m^ko10さん、ご理解ください。

DONUTS-MODELS社の小型機は、
「第105回F西多摩体育館飛行会の報告」で本井さんが製作されたSU-31のほかに、エクストラ330SC 、アルティメイト などが京商から発売されています。参考にしてください。

あっ!

帰宅後、もし遣ったかな と思って
巡回し修正・削除しようと立寄らせて頂きましたら既に気づいてコメント頂いてましたね。

えびふりゃーさん、お気付きありがとうございます。そうでしたか、どうも何処かで見た様な気がしていました。

KURITAさま
わたしは、最近2.4G機材を積み替えた機体を模索していましたところに、この記事が如何した事か今の事に思えた訳です。スイマセン目障りでしたら削除して下さい。

余談:
2.4Gの良さを知るともうFM72には、
戻れませんんね。


この記事へのコメントは終了しました。

About us

English Version


  • Translation by

最近のコメント