2012年1 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

« ANIARA | メイン | Quick Time »

2006-05-17

コメント

御意。しかしワタシの場合、PowerBook G4(12#)を買ってから1年未満なので、まだ当分先になりそうです。
PS.
やっと「RCフライトシミュレーターではじめよう!ラジコン飛行機の世界」を2週間ほど前に購入。しかしその途端にココロの余裕消滅。読み進めずにをります。厚さ/質ともに予想の2倍以上。濃いですね。

六尺さん、お久しぶり!
そうですか、やる気を倍増させるのではなく、心の余裕を奪ってしまいましたか。
それは問題ですね。責任を感じます。
そんなときにお勧めするのが実際に飛ばしてみること。
理屈はおいといて、こどものように無心で飛行機を眺めてみるのもいいものです。
ぜひ、飛行会にご参加ください。
次回は6月11日(日曜日)です。

栗田さん、文章が拙くてすみません。
「ココロの余裕を失った」時期と、本が届くのが重なってしまったのであり、ご著書を目にした途端にやる気を失ったのでは全くありません(笑)。「ココロの余裕」がなくなったのは別の理由です。
こどものように無心で飛行機を眺めたい今日この頃........(溜息)

ブログ、拝見しています。
まずは元気になられて、心身ともどもさわやかな気分になるのをお待ちしております。
それまで、本はしまっておきましょう。

MacBookは、私もすぐに購入する予定なのではなく、検討できるノートタイプが出そろったなっということです。
まだデスクトップMacが発表されませんが、CPUだけでなくパフォーマンスの高いソフトウェアのバージョンが揃ろうのを待っているのでしょう。

お久しぶりです。(#^.^#)
何やかやゴタゴタしておりました。
私もMacは黒がいいです。一番長く愛用していたG3のあの曲線とラバーの手触りが忘れられませんね。
今度は17インチが欲しいけど、Bookとしてはどうなんでしょか。
スケッチブックみたいに大きく感じたりはしないのかな?

こーこさん、お久しぶり!!
前のブログ、以下のように書いてあったので、いつ復活されるのか待ち続けていたんです。

※管理人からのメッセージ
ごめんなさい、しばらくお休みいたします。

コメントをいただいて新しいブログを始められたのを知りました。
とにかくまた元気にはじまってよかったです。

MacBookのことですが、頻繁に外に持ち出すのでなく、家の中だけの移動であれば17インチがいいですね。
友人が15インチを購入したのですが、いろいろ使うにはちょうどいい大きさだと感じました。


この記事へのコメントは終了しました。