« FRENCH KICKS | メイン | キジバトの死 »

2006-11-09

コメント

おはようございます。
うろ覚えで恐縮なのですが、マコさんはこの幻庵と似た石山建築の家にお住まいではなかったでしょうか。以前、雑誌かTVで拝見して、住まい手とライフスタイル、住宅デザインのコントラストが鮮烈(というより衝撃的)だったことを思い出しました。

六尺さん、こんばんは。
マコは残念ながら鉄の家には住んでいません。
たぶん幻庵で撮影させていただいたものをご覧になったのではないかと思います。
昔、川合さんの家の屋根にのぼって写真をとったくらいですから。
いろいろやる人なのです。
現在はモノコックなデザインの小屋づくりを計画しているそうです。
http://biohouse.snstv.net/

はじめまして。
kimotyと申します。
だいぶ昔からBlogは意見させていただいておりました。
そのうち,建築ネタがあればコメントしようと思ってましたが....

とにかく,どう思われるかはご自由ですがこのご時世に
コルゲートのkimotyhouseをこの春に完成させました。
川合健二本がでた12/26にコルゲート部分が天井でつながった時は
変に興奮したのを思い出します。。。

kimotyさん、コメントをありがとうございました。
ブログ、拝見しました。
圧倒的なボリュームのエントリー数に建築と音楽への情熱を感じました。
紹介も兼ねてエントリーさせていただきました。
これからもよろしく!!

この記事へのコメントは終了しました。