« AKIRA Blu-ray | メイン | パワグリ »

2009-06-17

コメント

ミラーレスのライブビュー専用一眼レフデジカメ・・・?
でも本当は「ミラーレスのライブビュー専用レンズ交換式高級コンパクトデジタルカメラ」なんですね。しかし国内では「一眼」「一眼レフ」という名称から来る高級感・高性能のイメージを捨てる事が出来ず、「マイクロ一眼」という名称になってしまいました。
往年の「ペン」の様にブレークするにはちょっとお値段が・・・でも欲しいです。

Jiroさん、どうも。
そうなんです、このカメラの説明があまりに長いので、適当に短く?したら、意味不明な感じになってしまいました。
デジタル一眼に不便は感じていませんが、小型で高性能なものはRCピーナッツ機同様に気になる存在です。

お久しぶりです。
昔々最初にお会いしたのは表参道の森英恵ビルでのイベントだったかも
しれません。
PEN でたどり着いたのも不思議です。
私が最初に自力で買ったのがPEN-sで10回分割でした。
それを思うと今度のPEN は安いのですが.....

SEIWAのtakanoさんですね!
コメント、ありがとうございます。
まさかPENつながりで、このような偶然がうまれるとは。
PEN-sからのユーザーだと、今回のデジペンの発売は感慨深いのでしょうかね。

「今日の続きは、また... III」のブログ、拝見しました。これからも、よろしく。

この記事へのコメントは終了しました。