国内インドア飛行会リスト



  • 日本全国で増殖している体育館やアリーナなど、インドアのラジコン飛行機、または赤外線コントロールによるインドアプレーンの飛行会をリストアップしました。リストに加えてGoogle Mapsの地図情報も公開しています。主催されている方は、ぜひコメントしてください。

Plan公開!!



  • 須賀さん開発によるEPPインドアパイロンレーサー Gee Bee Sugaのプラン公開中!!


    鳥羽さん開発/設計によるEPPセミスケール機インドアパイロンレーサー mini Cassuttのプラン公開中!!


    須賀さん開発によるインドアパイロンレーサー機 Cassutt(翼拡大タイプ)のプラン


    栗田開発/設計によるインドアパイロンレーサー機 Cassuttのプラン


    栗田開発/設計によるインドアパイロンレーサー機Nemesisのプラン

clik! 特集



  • 共同購入から始まったF3Pスローアクロ機clik!の情報と製作ノウハウをまとめたエントリー

最近のトラックバック

BOOK


  •      詳細は表紙をクリック
Powered by Typepad

« Plantraco LPC-400充電器 | メイン | 週一練習飛行会 報告02 »

2007/02/15

コメント

>私以外の日本人でClik!に興味のある方、コメントして!!

初めまして
クリックは是非入手したい機体です、最近マンタを飛ばしていますが最高です。
現在MIMO-YAKを注文中で、財布が大変です。
ユーロ強すぎですよね。

BJブラックジャックさん、初めまして。
MANTAは自作、それともキットをヨーロッパから購入されたのですか。
お互い財布がたいへんですが、Clik!の共同購入を企てませんか?

Clik!の共同購入是非仲間に入れてください。

マンタは複数の代理店を使いマモモデルから購入しました。
デプロンが3.3ミリでしっかりしています。
今ならMIMO-YAKをオーダー中ですのでマンタの追加も可能と思います。
栗田さん要りますか?

楽しい展開になってきました!
BJさん、MANTAを1つお願いします。

Clik!はRCGでみると70ドルくらい。
スウェーデンクローネでは8,000円くらいでした。
現在、RC-factoryに直接の販売価格をきいています。

MANTAはユーロ換算すると1万円を越えますね!
後のやり取りは直メールします。
よろしく。

DerkとBertは親子なんですかね。オヤジも現役バリバリで「巨人の星」の上いってますねぇ。
栗田さんはあちらでは「画像だけでコピーしちゃう要注意人物」で有名になってますから、買わない訳にいかないですね。
私の今週の新作機は、MANTAとClik!とInnoShockを足して3で割って0.7を掛けたような物になっています。
また塗装が最後になってしまった。

栗田さまご無沙汰しています。以前お邪魔しました茨城の佐々木です。
BJさま初めまして。
MANTAとClik!どちらもほしくて写真から作ろうと思っていました。
ご迷惑で無ければ僕もお仲間に入れてください。
最近我が地元でもインドア飛行会を始めました。
http://www.geocities.jp/xcgdj265/index.html
の「インドアフライト14」がその時の様子です。
関東でも大会等が開けると良いですね。

佐々木さん、ごぶさたしています。
2004年03月14日に息子さんと見学にこられてから3年になりますね。
リンク先のHPも拝見しました。すばらしい体育館で飛行会をされているんですね。驚きました!

BJさんからコメントが入るかもしれませんが、私のほうからまだMANTAの購入が可能かメールしてみます。
Clik!の方は大丈夫です。

あとのことは直メールします。

佐々木さんおはようございます。
マンタは赤と黄色がありどちらがよいですか?

もうしわけありませんがマンタの共同購入は今現在をもっていちおうのくぎりとさせてもらいます。

BJさんのご厚意で可能になったMANTAの共同購入は締め切りとさせていただきました。

Clik!の共同購入参加も本日中(21時まで)で締め切りとします。

初めまして

クラブ員の会社の施設にて以前は月一ペースでインドアをやっていたのですが、最近はその方も忙しいようでしばらく飛ばせていないのですが、

clik!の共同購入のほう私もよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。

YASさん、はじめまして。

Clik!共同購入の参加、了解です。
詳しくは直メールしますのでよろしく。

フー、やっと大野さんにコメントできます!

>DerkとBertは親子なんですかね。
なんか英語とオランダの名前があるようでまだよくわかりません。

>栗田さんはあちらでは「画像だけでコピーしちゃう要注意人物」で有名になってますから、買わない訳にいかないですね。
BJさんとも話したのですが、やはりオリジナルを設計したデザイナーに教えを請うには授業料は払わないとだめですね。

>私の今週の新作機は、MANTAとClik!とInnoShockを足して3で割って0.7を掛けたような物になっています。
もうそれはオリジナル機でいいのではないでしょうか。そうとう独自のノウハウが入ってますから。
わたしも次につくるとしたら「Clita!」にしますから。

clik!の共同購入は締め切りといたします。
ご参加、ありがとうございました。
参加者には直メールにて進捗状況をお知らせいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

About us

English Version


  • Translation by

最近のコメント